トップ10の60秒開発者ストーリー (2020/09/01)

 

トップ10の60秒開発者ストーリー (2020/09/01)

https://blogs.oracle.com/developers/top-ten-60-second-developer-stories
投稿者:Javed Mohammed | Community Manager

素晴らしいストーリーが好きではありませんか?

約3年前、私は "60 Second Developer Stories "と呼ばれる新しいフォーマットのビデオ、#60SecDevStoryを始めました。
これは、人々はストーリーが大好きで、Oracle Code One、Open World、Oracle Codeなどの開発者関連のイベントや、
Oracle以外の開発者関連のイベントでは、カンファレンスの参加者を巻き込むのに最適な方法です。

私は、Video Hangoutブース、CodeOneでのより洗練されたセットアップ、
非常に基本的なiPhone/Monopodなど、さまざまなタイプのセットアップを試してきました。
前者では、素晴らしいデジタル一眼レフカメラとグリーンスクリーンを使って、
Pearlを使って(Periscope/Twitter経由で)ライブストリーミングができるように設定しています。
また、私は光を旅行しなければならないとき、
私は私が記録し、後でYoutubeに投稿することができますiPhoneのセットアップを使用しています。



事前に手配されているGroundbreaker Liveのインタビューとは違い、
60秒の開発者ストーリーはイベントで募集するのが一般的です。
カメラの前に出るのは恥ずかしすぎると感じる人もいますが、それはそれでいいんです。
60秒ストーリーを見返してみて、お気に入りのトップ10を選ぶのもいいかなと思いました。
選考基準は何ですか?
堅苦しいルールはありませんが、注目を集めて維持できる人、そのエネルギー、そしてもちろん説得力のあるストーリーを持っている人です。
リストを終えた後、私はあなたが共有している非常に多くの素晴らしい物語があるように、
私はそれをトップ20にしていたことを願っています。
しかし、それを短く保つために、これは2020年8月27日の時点でのトップ10です。
ここでは、特に順不同である。

60 Second Groundbreaker Story Julia Minkowsk i: Juliaは、Oracle Girl Geek Dinnerで、ロシア語を話す女性の共同創設者としての経験を語っています。
60 Second Groundbreaker Story Connor McDonald : Connorは、データベースのアップグレードがうまくいかず、どのようにして修正したのかというホラー・ストーリーを語っています。
60 Second Groundbreaker Story Rebecca Arora : 一口サイズの変更を行う方法
60 Sec Dev Story with Bob Quillin : シリアルアントレプレナーのスタートアップ戦略
60 Sec Dev Story with Bruno Souza : 知識を共有してキャリアを伸ばす
60 Sec Dev Story Jerry Chai : コーディングを始めたきっかけ
60 Sec Dev Story Scott Worsham : 古いレガシーコードでの作業
60 Sec Dev Story Tom Kohls : Java コミュニティの素晴らしさ
60 Sec Dev Story Nehal Gajjar : 私がメンタル ウェルネス アプリケーションを開発している理由
60 Sec Dev Story DeMarco "Marciano" Flowers : これまでにした中で最高の決断

開発者ストーリーの詳細については、以前の記事「なぜ開発者ストーリーが重要なのか」を参照してください。

60 Second Developerのストーリーを共有したい方は、javed.mo.mohammed@oracle.com までお気軽にご連絡ください。

コメント

このブログの人気の投稿

Oracle RACによるメンテナンスのためのドレインとアプリケーション・コンティニュイティの仕組み (2023/11/01)

Oracle Cloud Infrastructure Secure Desktopsを発表: デスクトップ仮想化のためのOracleのクラウドネイティブ・サービス (2023/06/28)

新しいOracle Container Engine for Kubernetesの機能強化により、大規模なKubernetesがさらに簡単になりました (2023/03/20)