Oracle Cloud Infrastructure上のVMwareは真のディスラプターか? (2020/10/01)

Oracle Cloud Infrastructure上のVMwareは真のディスラプターか?

https://thepragmatictech.com/is-vmware-on-oracle-cloud-infrastructure-a-true-disruptor/

Leave a Comment / Cloud, Technology, Virtualization / By cxi


答えはYesです。ということで、次の記事に移ってくださいね!

いや、しかし、真面目な話。このスペースでは、従来の「VMware on "x" クラウド」ソリューションの真の潮目がいくつかあり、
Oracle Cloud Infrastructure (OCI) バージョンのイベントは、このスペースの他のプレイヤーのいくつかとはかなり異なっているので、
「VMware Cloud on x.cloud」の選択を検討する際には見ておくべきです。

なぜそんなことを言うんだ?


それは素晴らしい質問ですね。
私は幸運にも、先日行われた「VMwareのクラウドソリューションの比較」に、素晴らしいKeith Townsend氏、@ctoadvisor氏、
そしてチームの他のメンバーと共に参加し、私たち全員がその経験の一部になることができました。
また、VMware Cloud on 'x' ソリューション空間で根本的な差別化を実現するソリューションへのフィードバックも提供しています。
Build Day Live のチームは、0 日目から 2 日目、そしてそれ以降の日々の様子を紹介する一連のビデオを作成しました。
だから、私ができる最善のことをします、あなたが楽しんで行くことができ、彼らの努力と努力のすべてを通してそれについて学ぶことができるように、ここでそれらにリンクされています!

https://youtu.be/bWHwreMR9nk

記事「VMware クラウド ソリューションの比較」をご覧になり、公開されたレポートの全文にアクセスしてください。
私自身が直接ここにリンクすることもできますが、私を介して迂回するのではなく、彼らがクリックを得ることを望んでいます、
私はあなたが理解することを願っています

何か教えてくれないか?


はい... はい、おそらくできると思いますが、少なくとも私はあなたに感謝しています。
VMware Cloud on Oracle ソリューションの最初の作成に投資してきたチームが、
このソリューションを立ち上げ、市場に投入するために、そして特にVMworldに間に合わせるために、素晴らしいことをしてきたことは知っています。
このような具体的な決定を受けて、経営陣が下した決断です。そしてそれは、このプラットフォームの継続的かつ将来的なサポートにあります。

実際にプラットフォームを使用して作業するユーザー エクスペリエンスは、他の多くの VMware Cloud on X ソリューションがどのように動作するかとは根本的に異なり、
「ネイティブ管理者がどのように作業するか」にはるかに近いものとなっています。
これは、「どうすればいいのか?以前はこの方法でやっていたのですが」という質問には、「いつもの方法でやってください」という答えが返ってきます。
VMwareのクラウド版を含め、多くのプラットフォームやソリューションなどを扱ってきた経験から、答えは簡単ではなく、
多くの場合、不必要な重労働を伴うか、あるいは達成不可能であることが多いです。

二つ目は、何かをしていて困ったときに、それを解決するためにサポートに手を差し伸べるというサポート体験は、素直に嬉しいものです。
私は個人的にサポートに連絡するのが嫌いなのですが、このような経験をすることでそれほど嫌いになりません。
そして、これは明確に呼びかける価値のあることだと思います...
サポートは私たちの多くが恐れるものなので、快適な経験であることを知ることは基本的に価値のあることです。

そして最後に これは特別なもので 秘密で未知のものでもあります これは上で少しだけお話ししたものです。
エグゼクティブチームは、VMwareのOCI for VMwareビジネスを運営、サポート、運営するチームのために、いくつかの素晴らしい採用を行ってきました。
私は個人的に責任者や担当者の多くを知っていますが、彼らがこの製品に関わっていることを知って誇りに感じています。
皆さんの中には、私ほど顕著ではないと思われる方もいるかもしれませんが、このチームの一員としてオラクルに参加するために、
業界のベテランを何人も採用したことは、それだけの力があり、劣悪な製品のために人が動き回ることはありません。

他に共有したいことは?


はい、あります。
他の場所を見てくださいと言い続けていたら申し訳ありませんが、私はこれに関わった他のみんなの仕事をすべて共有することにとても興奮しています。
下の方に追加のリンクを貼っておきますので、それぞれのブログをご覧になってみてくださいね。しかし、私が共有したいと思う最も重要な作品は...

あなたが私の格言に精通している場合は、 "Excel > 感情" あなたが何かを好きになるか、
何かを好きではないと思う場合は、モデルに似ていますが、しかし、これはビジネスのためのものであり、
財務が危機に瀕している... データを取る、事実を取る... Excelにロードして、それがどのように鉛筆を参照してください。
あなたが本当に何かをしたいが、$がそこにない場合、それは物事が '気分が良い'ので、意思決定を行うよりもはるかに正直だからです。

なぜこれに言及するかというと、Oracle Cloud Infrastructureソリューションには、
IngressとEgress、インフラストラクチャへの「ネイティブ」な状態とアクセス、
スループット/帯域幅の容易さとスケール、L2の性質、そして現在Oracleプラットフォームを積極的に利用しているユーザーであれば、
これらのプラットフォームやサービスへの近接性とアクセスから得られる指数関数的なメリットがあるからです。
これらのいくつかの要素だけでも、Excelを片付けて、自分にとって適切なソリューションに見えるかどうかを検討し始めたくなることでしょう。

いくつかの追加リソース

明日のVMworldで開催されるVMware on Oracle Cloudのセッションもお見逃しなく。

コメント

このブログの人気の投稿

Oracle RACによるメンテナンスのためのドレインとアプリケーション・コンティニュイティの仕組み (2023/11/01)

Oracle Cloud Infrastructure Secure Desktopsを発表: デスクトップ仮想化のためのOracleのクラウドネイティブ・サービス (2023/06/28)

新しいOracle Container Engine for Kubernetesの機能強化により、大規模なKubernetesがさらに簡単になりました (2023/03/20)